美と健康を手にして、より素敵な笑顔になりませんか?

肩こり、腰痛で困っている・・・ カラダの悩みを抱えてる・・・そんなあなたが本当の笑顔に出会える様に西船橋カイロプラクティックは、できうる最高の施術でお手伝い致します。「整体ってボキボキしたりして、なんか痛そう」とか思っていませんか?ボキボキしたりせず、やさしい調整ですので安心してお越しください。

院長が書籍に掲載されました 肩こり・腰痛患者から神と呼ばれる治療家たち

西船橋カイロプラクティックとは詳しくはこちら>>

健康で美しい身体を取り戻せる整体院です!健康で美しい身体を取り戻して何がしたいですか?

背中の丸みが大きく、肩、頭が前方に入ってしまっています。それにより見た目が老けて感じ、体が大きく見えます。代謝が悪いうえ、不調を出やすい身体のバラ...

初めての方はまずこちら 初めてでちょっと心配・・・そんな方によく聞かれる質問や疑問をまとめました。

整体院選びで不安なあなたへ

  • 1日中パソコン仕事で肩こりや首が痛みをどうにかしたい!
  • 肩がこりすぎて頭痛が辛い!
  • 寝起きの腰の痛みをどうにかしたい!
  • 洗顔やストッキングを履くときに腰が痛い!
  • 全身が慢性的に重くてスッキリしない。
  • あごが痛くて顔の歪みが気になる。
  • 小顔矯正に興味があるけど、痛そうで怖い。
  • 整体やカイロを受けてみたいけどボキボキされるのは怖い。

そんな、あなたには当院のボキボキしない【背骨と骨盤の矯正】が有効です。

みなさまの声のご紹介

  • タレント 熊切あさ美さん

    いつもありがとう。
    これからもお願いします。

  • 船橋市 A.Sさん(20代)

    仕事柄肩こりがひどくてこの先仕事を続けていくことに不安もありましたが、ここに来てそれが解消されました。とてもソフトな施術で安心して受けることが出来ます。施術中の先生との会話も楽しく、長いお付き合いが出来そうです。

  • 市川市 C.Oさん(50代)

    首・肩・腰の痛みに悩まされて10年定期的にくる痛みにさよならしたくて、いくつかの治療院に通ったりもしましたが、どうせ通うならサイトで見た雰囲気の良さそうな治療院が良いという安易な理由で通いはじめました。先生の治療は痛いところをマッサージする今までの治療とは違った魔法のような治療でした。身体で実感できるので、健康な身体をめざしてお世話になっていきたいと思っています。

  • 千葉市 M.Tさん(20代)

    今日はありがとうございました。普段あまり汗をかかないのですが、加圧でこんなにも汗をかけるなんてびっくりしました。体についてもアドバイスを丁寧に頂けて感激です。カイロも体の変化がすぐにわかったので続けたいです。すごくよかったです!ありがとうございました。

お知らせ

みなさまの声

院長ブログ よくある質問 加圧トレーニングコース リンク集はこちら

色がお休みとなります。

携帯サイトも公開中!

院長の掲載本

今、整体院選びに迷われているあなたに向けて、失敗してほしくない気持ちが掲載さてれています。

ご購入はアマゾンで