平日10:00~21:00  土日・祝10:00~20:00 定休日:木曜日

当院について

施術コース

料金

よくある質問

予約について

お客様の声

お知らせ

通販ページ

\当日予約OK!/
お電話ですぐに予約する
\LINEからも予約可能/
WEBからすぐに予約する

お知らせ

2023.02.10
整体×ファスティング
朝、酵素生活を新習慣に

こんにちは。

 

【朝は排泄の時間帯だからこそ絶好のタイミング】

起きてからすぐはまだ消化機能も目覚めていないので、重たい食事は胃腸にとって負担が大きい。

もちろん日中の活動を支えるための最低限のエネルギーを摂る必要はありますが、朝から無理にたくさん食べるのはむしろ逆効果。

また、朝食は昼や夜の食事と比べて友人とのお付き合いで食べるということも少なく、家族で一緒に同じものを食べなくても良いタイミング。

そのため、朝酵素ファスティングは、前もって計画や予定を立てなくても気軽に取り入れやすいことも特徴。

【クリアな体で1日のスタートが軽くなる】

 

朝からたっぷり食べてしまうと、余計に胃腸を疲弊させてしまい、全身のエネルギーや酵素も無駄遣いして、疲れやすいだるさが抜けないなどの身体的な不調にもつながります。

朝は食べないと元気が出ないという方も多いかと思いますが、だからといって食べ過ぎは排泄の時間帯の妨げとなるばかりか、疲労感や倦怠感などで日中の活動が妨げられる可能性もあります。

朝だけファスティングを取り入れると、胃腸が軽い状態で1日を始めることができます。

 

【こんなに期待できる効果が】

胃腸を休ませることができる
デトックス・むくみの解消
ダイエット効果
美肌効果
免疫力アップ

 

【朝はドリンクと水だけで過ごすこと】

注意とルールはこれだけ。

簡単に変えることが出来ます。

さらにファスティング後に導入することでリバウンドがかなり軽減されます。

また酵素ドリンクはちゃんとしたものを飲まれることをおすすめします。

可能であれば専用のお水もご一緒の方が効果的です。

↓↓こちらからもご購入可能です。

通販ページ|「安心」「丁寧」「親切」をモットーにした西船橋にある整体院【西船橋カイロプラクティック】 (nishifuna-chiro.com)

 

朝酵素と、

整体しましょう。

 

西船橋・船橋、市川エリアで整体・加圧トレーニングをお探しの方は当院までお問い合わせください】

【コロナウィルス対策実行中】

消毒と換気、マスク着用、アルコール消毒の徹底。お一人お一人必ず行っています。
他の方と会わないシステム、一人整体院で広い個室空間で安心。

では。

こちらも併せてどうぞ

↓↓↓↓↓  フォローおねがいします!

https://www.instagram.com/nishifuna_chiro/?hl=ja

インスタグラム

https://ameblo.jp/nishifuna-chiro/

以前運用していた院長ブログ

http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/

以前運用していた加圧ブログ