平日10:00~21:00  土日・祝10:00~20:00 定休日:木曜日

当院について

施術コース

料金

よくある質問

予約について

お客様の声

お知らせ

通販ページ

\当日予約OK!/
お電話ですぐに予約する
\LINEからも予約可能/
WEBからすぐに予約する

お知らせ

2022.04.19
アクシスメソッド
頭蓋骨を整えると出来ないことができるようになる

こんにちは。

加圧トレーニング、その他のトレーニング、カイロプラクティックなど整体、ヨガ、などなど・・・

それぞれの個々に目的があり目標に向かって頑張る。大変素晴らしいことです。

よし!最近お腹がたるんできたから毎日腹筋しよう!

と、思って実行したら1回も出来ない・・・

○○スポーツをはじめてみたけど、ある程度のところからいっこうに上達しない・・・

慢性的な肩こりが大分緩和したけど、心からスッキリ開放された感じがしない・・・

こんな感じの事思われている方多いのではないでしょうか?

まず皆さんは何かしらの悩みがあるかと思いますが、そんなときは『0』が正常、健康だとすると

『-』なわけです。

そこから一気に『+』にもっていこうと焦りすぎです。

『-』から『0』にすること自体大変なことなのですから。

最初にお腹が気になるから腹筋をしよう!というお話をしましたが、当院で加圧をやられている方で

こういうケースがあります。

腹筋をしてお腹をすっきりさせたい!けど、そもそも腹筋ができなければ目標達成もくそもありません。

そんな方には頭蓋骨をすこし触らせていただきます。

そうすると先ほどより出来るようになります。

これは頭蓋骨が歪むことで神経の流れが阻害され筋肉が本来持つ力を発揮できなくなっているからです。

つまり本来持っている力を活かせていない状態ではなかなか『-』から『0』そして『+』に向上させるのは

難しいということです。

やはり皆様には『0』から『+』になってもらいたいです。

 

【コロナウィルス対策実行中】

消毒と換気、マスク着用、アルコール消毒の徹底。お一人お一人必ず行っています。
他の方と会わないシステム、一人整体院で広い個室空間で安心。

 

では。

 

こちらも併せてどうぞ<m(__)m> 

     ↓↓↓↓↓  フォローおねがいします!

https://www.instagram.com/nishifuna_chiro/?hl=ja

インスタグラム

https://ameblo.jp/nishifuna-chiro/

以前運用していた院長ブログ

http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/

以前運用していた加圧ブログ