平日10:00~21:00  土日・祝10:00~20:00 定休日:木曜日

当院について

施術コース

料金

よくある質問

予約について

お客様の声

お知らせ

通販ページ

\当日予約OK!/
お電話ですぐに予約する
\LINEからも予約可能/
WEBからすぐに予約する

お知らせ

2023.03.04
通販情報
枕をお探しならこちらでいかがでしょうか

こんにちは。

 

枕選び。難しいですよね。

オーダーや低反発など、なんか良いイメージがあるから使ってみたけど・・・

このような方は、少し選ぶポイントを変えてみてはいかがでしょうか。

一見、姿勢を図って作る、沈んで寝た時気持ちいいなどで、選ぶ基準になってませんか?

それも大切ですが、睡眠時に落ちてしまう【体液循環】に着目した枕をおススメします。

 

「THE MAKURA」は

通常の枕と違い、
整体効果を目的としています。

三段構造となっており、
頚椎フリーを実現し、首本来のアーチを取り戻す
手助けをしてくれます。

①上から1つ目のくぼみの位置が
耳の穴、耳たぶあたりにくるように調整してください。

②2つ目のくぼみの下にある
小さい山(三角の方)が 肩・背中までしっかり入っているか確認してください。
結構深めに入れてください。

 

枕が正しい位置に入っていると
呼吸を制限するものがないので深く息が吸えるようになります。

間違って使用している場合は 首に負担がかかっている状態なので
息が吸いづらい状態になります。

一番深く吸えるポイントを見つけるまで
位置を微調整してみてください。

このまま3分〜5分、長くても10分使っていただくと
整体効果を感じられます。

 

体液循環が良ければいいだけ呼吸は深くなり、身体の可動域への妨げも減少するため

関節の可動域はもちろんの事、胸郭、肋骨、横隔膜など呼吸に関与する組織も動きやすさをキープできます。

 

※枕を変えることで良い変化は必ずあると思います。

しかし、枕だけで今お持ちの症状が改善するという事ではないです。

整体などでお体のケアをしつつ、ご自宅でのホームケアとしてご利用いただくのがより改善への近道です。

 

是非一度当院で無料お試しいただければと思います。

お好きな方法でお問い合わせください。

↓ ↓ ↓

予約について|「安心」「丁寧」「親切」をモットーにした西船橋にある整体院【西船橋カイロプラクティック】 (nishifuna-chiro.com)

 

 

整体しましょう。

 

 

当院の通販ページ。

※THE MAKURAは当院でお試ししたうえでご購入可能商品です。

↓  ↓  ↓

通販ページ|「安心」「丁寧」「親切」をモットーにした西船橋にある整体院【西船橋カイロプラクティック】 (nishifuna-chiro.com)

 

ご不明な点などお気軽にお問合せください。

 

西船橋・船橋、市川エリアで整体・加圧トレーニングをお探しの方は当院までお問い合わせください】

【コロナウィルス対策実行中】

消毒と換気、マスク着用、アルコール消毒の徹底。お一人お一人必ず行っています。
他の方と会わないシステム、一人整体院で広い個室空間で安心。

では。

こちらも併せてどうぞ

↓↓↓↓↓  フォローおねがいします!

https://www.instagram.com/nishifuna_chiro/?hl=ja

インスタグラム

https://ameblo.jp/nishifuna-chiro/

以前運用していた院長ブログ

http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/

以前運用していた加圧ブログ