平日10:00~21:00  土日・祝10:00~20:00 定休日:木曜日

当院について

施術コース

料金

よくある質問

予約について

お客様の声

お知らせ

通販ページ

\当日予約OK!/
お電話ですぐに予約する
\LINEからも予約可能/
WEBからすぐに予約する

お知らせ

2022.06.15
ファスティング
砂糖をやめられない方へ

こんにちは。

 

【砂糖】

みなさん大好きですよね。私も正直好きです。

でも、何となくあまりいい事じゃない、そんな風には感じているはずです。

なぜ良くないのか?

砂糖は体の中で炎症を起こす物質だからです。

炎症は怪我や感染症が起こった時に治すために必要な事です。

しかしながらそれは自然に収まること、これが条件です。

砂糖の過剰摂取は生活習慣病を引き起こすよな事が慢性化してしまいます。

 

摂りすぎないようにする。簡単に言えばこれです。

でも出来ないから困っている。ほとんどの方がそうでしょう。

依存性のあるものですから急に言われてもですよね。

 

『リンゴ酢』

砂糖を渇望することを抑制する効果があります。

空腹時の摂取すると胃がキュウとなることもあるかもですが、

空腹感がかなり紛れます。

お試しいただいて砂糖の過剰摂取を減らしましょう。

 

 

【コロナウィルス対策実行中】

消毒と換気、マスク着用、アルコール消毒の徹底。お一人お一人必ず行っています。
他の方と会わないシステム、一人整体院で広い個室空間で安心。

 

では。

こちらも併せてどうぞ<m(__)m> 

     ↓↓↓↓↓  フォローおねがいします!

https://www.instagram.com/nishifuna_chiro/?hl=ja

インスタグラム

https://ameblo.jp/nishifuna-chiro/

以前運用していた院長ブログ

http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/

以前運用していた加圧ブログ